SSブログ

映画「ぬけろ、メビウス!」 [フィルムコミッション]

IMG_6108kamimura.JPG

映画「ぬけろ、メビウス!」が絶賛公開中ですが、

8割ほど我孫子で撮影されました。


玉村さん宅だとか高野山桃山公園、ファミレス、上村建設さん、

喜久屋秀峰さん、布佐平和台の道路だとか。。。


暑い中の撮影で大変でしたが、

劇場公開までこぎつけて本当に良かったともいます!


上記は上村建設さんでエキストラ協力した私や社長さん、

そして主演の坂ノ上茜さんとの記念写真です。


私はまだ劇場に足を運んでいないのですが、

テロップに「手賀沼フィルムコミッション 甲斐俊光」と

協力者として名前が載っているそうな。


名前でも載るとロケ地探し、エキストラ集めなど、

苦労も報われる気がしますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


まだまだ公開中ですので、

是非とも映画館でご覧ください[映画]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。