SSブログ

「罠の戦争」ロケ協力、エキストラで出演! [フィルムコミッション]

2301罠の戦争.png

我孫子市内、柴崎ネギ畑、水の館、水生植物園の小屋、新木の「3代目ちょうちん」と

2日にわたってがっつり撮影したフジテレビのドラマ「罠の戦争」


ロケ場所を探すのに昨年11月から市内を走り回りましたが、

無事に我孫子が多く映って嬉しい限りですね!!


40~50代の農協幹部という人が見つからなかったので、

私もエキストラとして参加。


ロケハンの時からずっと顔を合わせているので、仲の良くなった助監督から

「甲斐さんも出るの?」と言われながら、

映りそうなところに配置してもらえたようですね。


テロップも一番最初に「手賀沼フィルムコミッション」「千葉県我孫子市」という名前が出て、

随分、考慮してもらいました[exclamation×2]


あと2回分ぐらいちょこちょこ我孫子市が出ますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。