SSブログ

4回目のワクチン接種してきました [私はこう思う]

IMG_605ワクチン.jpg

コロナワクチン感染者が増えてきていますので、

4回目のワクチン接種をしてきました。


本来は昨年末に打つ予定だったのですが、

予約していた日時に議会の予定が入りましたので、

ずらしてもらいました。


これまで布佐平和台病院など、

空いている時間帯での大きな病院での集団接種をお願いしていたのですが、

今回は地元の小倉内科外科、かかりつけ病院へ。


風邪の患者などで混んでいましたが、

知り合いの先生ですとワクチン接種も安心できますね。


次の日に倦怠感が残りましたが、

発熱などなく、4回目は副反応は少ないようですね。


皆さんがコロナに抗体を持てば、

自然に感染者数が減って通常の生活に戻れる事でしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。