SSブログ

菅前総理をお招きして新春セミナー [議員活動!]

IMG_603新春2jpg.jpg

IMG_603新春セミナー菅jpg.jpg

桜田義孝代議士の新春セミナーが、

3年ぶりに開催され、菅義偉前総理が講師で呼ばれ講演を聞きました。


今の円安状態でも出来ることがあると3つお話ししていました。


1、輸出を重点的に後押しする

2、インバウンドに力をいれる

2、国内産業の育成をする


といった事でした。

ピンチをチャンスに変える意識の変化も重要だという事でした。


また、3年ぶりという新春セミナーの中、

多くの支援者が集まり、その地元の人気も健在だと感じました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。