SSブログ

かっぱ祭りサプライズ花火 [我孫子市について]

B37F5623-71A7-4C5C-A5DC-D9E20B4CE30E.jpeg
3966FBDB-4577-42AF-99F1-DC80AF673072.jpegBA41F27E-0287-4809-8745-1502D9379BE1.jpeg52913CF6-2656-4277-8ACE-C6C18577EB8B.jpegD4DF9EFB-0F91-4D66-977A-23AFCA8B410C.jpeg74857B0D-FCF1-4633-8A84-80865B92CF38.jpeg
かっぱ祭りのサプライズ花火を目当てに、
18時ごろに手賀沼公園に行きましたが、
何と、かっぱ祭りは入場制限。

多くの屋台をあてにして夕方出てきた、
子供達、家族連れが夕食難民になっていました。

早く入場制限になりすぎですね。

これは反省点だと思います。

サプライズ花火は、
これまでの手賀沼花火大会で一番、
目の前で見えた花火でした。

子供達も人のいない、
自分達だけで独占できた花火に大喜びでした?

nice!(0) 

nice! 0

K先生のご葬儀9月議会開会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。