SSブログ

K先生のご葬儀 [子育て]

小学校のK先生が自宅で急死され、

小学校は悲しみに包まれています。


お通夜が営まれ、

先生方を始め、本当に多くの保護者の方、関係者の方が、

参列され、

時折嗚咽が漏れるお通夜でした。


私も参列しましたが、

奥様が初任で亡くなられた先生との出会いのきっかけとなった

元校長先生が話す際に、

堪えきれずに涙を流してのが印象的でした。


残された子供たちが、

自分の子供たちと重なり居た堪れない思いになり

目頭が熱くなりました。


心より子供達のために尽くしてくれたK先生の

ご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

蔵食堂!かっぱ祭りサプライズ花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。