SSブログ

我孫子市ではPayPayボーナス、20%ポイント還元やっています [我孫子市について]

スクリーンショット 2022-06-03 13.58.51.png

今、我孫子市内で一番使われているバーコード決済は、

PayPayだそうで、

昨年に引き続き、6月1日からPayPayボーナス、20%ポイント還元サービスが

始まりました!


私も早速、近所のお店で、

日用品をまとめ買いしました。


うちの事務所でも導入しましたが、

これを機会に私の薦めでPayPayを始めたお店も増えましたので、

市内で色々と買い物をするのに便利になったと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]


ポイント還元分は我孫子市が、

市内商工業者の応援として出していますので、

是非、ご利用ください[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。