SSブログ

BooBoo太郎にて小ラーメン [我孫子周辺食べ歩き♪]


千葉に応援に行った休憩のお昼に、
二郎に行こうと考えましたが、
お薦めの二郎系の「BooBoo太郎」に行く事に。

少しお昼より早い時間でしたが、すでに行列。
中に15人並ぶことが出来、
そとにも10人ほどの行列でした。

チャーシューがおいしそうでしたが、
まずは普通の小ラーメンに。

昼からの仕事が気になりましたが、
思い切ってニンニクだけは入れる事に。
しかし、脂も魅力的だったなーと隣のお兄さんを見て後悔。

スープは辛みよりややあまくドロッとしたスープと
中太ストレート麺は合いますね。
チャーシューはとろけるように柔らかく、
厚さも十分で食べ応えがあります。

量は二郎より少なかったように感じましたが、
美味しくてもう少し食べたいと思ったぐらいです。

甘さがあるので女性にも食べやすいかなっというお店でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。