SSブログ

With コロナ時代の公園 [子育て]


子供達は短い夏休みを楽しんでいますが、
実家にも帰れず、賑わいのあるショッピングセンターや遊園地にも行けず、
行くところと言ったら公園ぐらいです。

8/13には我孫子で37.3度の県内一の最高気温が出ましたが、
ちょっと涼しくなったころ、
家族で水の館の水辺に行ってきました。

じゃぶじゃぶ池や水で遊ぶ遊具は禁止。

当然、手賀沼にも入れませんので、
開けた場所で遊びました。

草の土手を滑る遊びは子供に人気で、
いつも持ち歩いているクッションで楽しそうに滑っていました。

With コロナ時代の公園利用を考えていかなければなりませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。