SSブログ

夏のロケ、撮影 [フィルムコミッション]


この3連休はロケのお手伝いをしていました。

自分が集めたエキストラさんがうまく役割をこなすように、
施設側との調整役にと、
ほとんど休みなく働いて疲れました。

実際の公開は先のようなので、
どのような映像になるのか楽しみは先延ばしですが、
子供達から大人まで楽しめるような作品になる事を楽しみに待っています。

プロデューサーさんや制作さんとも随分仲良くなった撮影でしたので、
ちょっと名残惜しいですね〜。

配給会社さんからの差し入れです!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。