SSブログ

私の新たな日常 [オタクな話]


最近、事務所だけでなくどこでもどんな時間でも
仕事が出来るように、
Air Mac とiPadproを持ち歩くようになりました。

テレワークでは画面の数が仕事の効率化に比例するという言葉を聞いて、
私もiPadをディスプレイ代わりに使って、
効率的に仕事をしています。

使ってみて思うのは、
「どうして今までこんな便利な事に気が付かなかった」という後悔です。

仕事効率が1.5倍ぐらいになったのを感じます。

パソコンに向かう事が多くなっている今日この頃ですが、
隙間時間を見つけて、人の2倍も3倍も議員仕事
PC仕事、FC仕事、地域活動に取り組んでいきたいですね!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。