SSブログ

誕生日祝ってもらいありがとうございました [フィルムコミッション]

[グッド(上向き矢印)]
多くの方から誕生日メッセージを頂きありがとうございました。

なぜか海の日の祝日になりましたが、
本来だった東京オリンピックの前日でしたが、
そんな事なく普通の雨の一日、
知り合いの監督のドラマのロケを手伝った1日となりました。

愛される作品になれば良いなー。

制作会社が看護師を含む衛生部を用意した
しっかりと新型コロナ感染拡大防止対策をしての撮影となりましたが、
密となりそうな現場にはなかなか入れませんでした。

ロケ弁を車の中で寂しく一人で食べ、(美味しかったですが)
肌寒く忙しい誕生日でした。

家に帰っては、娘達にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、
ビールを飲みながら楽しい誕生会になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。