SSブログ

天王台駅南口 クリエイト/おっかさん [我孫子市について]


昼休みに時間ができたので、
天王台駅南口クリエイト/おっかさんに行ってきました。

この看板のように、
オープニングセールはしていません。

しかし、入り口の薬関係の売り場は混んでいなかったのですが、
奥の野菜、お肉、ヨーグルト、惣菜コーナーは、
日常品を買う人で混んでいました。

レジは4つ。

どこも、ソーシャルディスタンスを取っているので、
長い列になり、
会計が終わるまで10分ほどかかってしまいました。

どうやらPayPayなどの非接触型電子マネーは使えないようで、
少しがっかりです。
クリエイト会員になる事を勧められましたが、
カードなどが増えるのも嫌なのでお断りしました。

北口のおっかさんと違って天井高く、
通路も広いのでお買い物しやすいと思います。

また、利用させてもらいます[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。