SSブログ

布佐の「らーめん 元気」 [ラーメン]


布佐に新しく出来た「らーめん元気」に行ってきました。

「美味しい」と評判のお店で、
楽しみにしていましたのですが、
こんな時期ですが、カウンターはあと一つという状態でした。

手をアルコール消毒して、
塩ラーメンが美味しいという事ですので、
「魚介塩ラーメン」(750円)を注文。

うっすらした塩の香りに魚介の濃い香りが漂ってくる、
少し薄い色のスープでした。

塩は優しすぎるという私のイメージでしたが、
丁寧な魚介だしが効いているので、
旨みが染み出しています。

綿は浅草の開花楼ですので、腰がありしっかりした味です。

チャーシューは味が染みていて柔らかく美味しい[グッド(上向き矢印)]

スープまで完食でした[わーい(嬉しい顔)]

美味しいラーメン屋を見つけますと、
幸せな気持ちになりますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。