SSブログ

ビリー・ザ・ブートキャンプ [私はこう思う]

Bily2020-04-11 190004.png
外での運動が禁止され、
使える運動施設もないので、
家で昔はやった「ビリー・ザ・ブートキャンプ」をテレビで流しながら、
運動しています。

私ではなく妻が。

なかなか続くことのないダイエット企画ですが、
今回は比較的長く続いています。

流行したときは、きつすぎて
「ビリー隊長、残念ながら除隊します!」
と呟いて止める人が多かったプログラムだけあって、
しっかりと汗をかく運動量です。

私はダイエットする必要はないので見ているだけですが、
なかなか効果がありそうなので、
運動不足の方、トライしてみてもいいかも?!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。