SSブログ

MGCをテレビにて観戦 [ランニング(^^)/]

IMG_0974.HEICIMG_0975.JPGIMG_0976.JPG
来年の東京オリンピックの一発勝負のマラソン選考レース、
MGCが開催され、所用のため現地で応援できない私はテレビで観戦しました。

最初に設楽が飛び出して、面白いレース展開になりましたが、
途中37キロ過ぎ地点で2位集団に捕まり、
結局は中村匠吾が2度目のスパートで優勝。
2位には服部勇馬が入り内定。

最も注目された大迫は3位でしたが、本当に興奮した面白いレースを見せてくれました。

どの選手もチャンスがあった試合で、
1位や2位が常に入れ替わる、目の前に東京オリンピックの参加チケットが見えるような
激しい勝負で、出掛けなければならない時間を大幅にオーバーしながらの観戦でした。

女子も独走した前田が引っ張った面白い展開でした。

来年、8/9のマラソンが楽しみですね。
朝早くから観戦に行くかな〜
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。