SSブログ

寒い朝の星野駅頭 [議員活動!]

IMG_2453.JPG
大変寒い朝でしたが、我孫子駅にて現職・星野順一郎我孫子市長の駅頭を手伝いました。

朝6:30の気温は0度ぐらいで、手足が凍えます。
今回はカイロと厚手の靴、靴下、長いベンチコートを新調しましたので、
寒さ対策はばっちりですが、それでも顔や耳は寒いです。

駅頭では、相手が他陣営の「再生エネルギー先進都市」といった主張に対し、
九州などに比べ日照時間がそれほど長いわけでもなく、地熱、風力発電もなくどうやって取り組むのか、
反論させて頂きました。

また、給食費無償化は年間5億円、毎年賄うことが出来るのか、
自主財源でやっていくのは財政的に無理だという事、
また、農産物直売所の指定管理者は地元農家の団体として適当だったという事を
演説させて頂きました。

寒い日が続きますが、何とか星野市長の4選当選を目指して頑張ります[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。