SSブログ

子どものママゴト [子育て]

IMG_2332.JPG
幼稚園年長さんの長男と双子の妹達の今の流行りは、
ママゴトです。

ジジババに買ってもらったアンパンマンのパン屋さんやハンバーガーセット、
そして最近は折り紙をレタスに見立てて、
「はいハッピーセットです」と言いながら、私やお互いで食べあっています[レストラン]

食べる事が大好きな子どもたちなので、
こういったママゴトにも熱が入るようです。
よく見ているものだな~と感心させられる事もしばしばです。

ちなみに、後ろに見えるのは私が作った「仮面ライダーゴースト」の仮面です。
ゴースト、エグゼイド、ビルド、ジオウと何十個も封筒の後ろを使って、
仮面を作らされております。

すっかり、雑誌を見ながら描く画力も上がってきました(笑)

子どもたちと一緒に親も成長しあえる関係でいたいと思っています[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。