SSブログ

パブプラージュ20周年 [私はこう思う]

IMG_2340.JPG
天王台にある「赤レンガ」建物2階の
「パブプラージュ」さん20周年にお呼ばれして、
記念の会をマスターと一緒に祝ってきました。

私もここでカラオケを何度も歌わせてもらって
何とか人前で歌えるようになった思い出の場所でもあります。

また、ゲストとして柏出身の歌手「加宮佑唏」さんがデビュー曲から何曲も歌ってくれ
場を盛り上げてくれました。

商店会の仲間の祈念を祝う楽しい夜になりました[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

子どものママゴト保護司研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。