SSブログ

No62号の広報ビラの配布を始めました! [議員活動!]

IMG_2157.JPG
9月議会終了後から、議会中の出来事をまとめ、
途中、桜田義孝代議士の五輪大臣就任があったので、
急いで記事を書き換えて作った
「広報ビラ62号」まずは小雨が降っていたので、屋根のある湖北台駅南口にて配布してきました。

「星野順一郎我孫子市長4期目挑戦」の内容は関心が高いようで、
立ち止まって読まれる方もいました。

いつもでしたら8時10分までは駅頭をするのですが、
この日は幼稚園バスの見送りがありましたので、
8時前に終了し、急いで帰宅。
何とか間に合いました!!

1ヶ月ほどかけて、朝の登校見守りの合間に駅頭をやっていきます[グッド(上向き矢印)]
駅で見かけましたら是非、お声かけ下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。