SSブログ

平成29年我孫子市消防出初式 [我孫子市について]

 
 
平成29年我孫子市消防出初式に出席してきました。

昨年は熊本地震や昨年末の糸魚川市の大火事など、
全国で災害が多発しました。

特に熊本には親戚がいましたし、糸魚川市は、
私が総務企画常任委員長として行政視察を5月にしたばかりであり、
古い街並みに感動したばかりでしたので、
本当にお見舞い申し上げます。

ここ我孫子市でもいつ大災害がおこるやもしれず、
本当にそう言ったときに頼りになるのは地域の消防団、消防署の方々であり、
その日々の活動には敬意を表します。

我孫子市の防災、安全安心を守ってくれる皆様に本当に感謝し、
出初式を見守らせていただきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜屋「つけ麺」平成29年成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。