SSブログ

パン屋のZopf(ツオップ) [ランニング(^^)/]












お盆休みですが、家族で風邪をひいているうちの家では何処にも行かず、
せめて美味しい昼ご飯をということで、
松戸のツオップさんに美味しいパンを買ってきました。

松戸といえば、ラーメンの「とみ田」、パンの「ツオップ」というくらい、
全国的に有名なお店。

お盆中でしたが20分待って、
8人しか入れない店内に入りました。

目当てのカレーパン、ミニアンパンはゲットしましたが、
生憎、クリームパンはありませんでした。

家で食べるパンは少し冷めていましたが、
それでも外側は少し硬くて中はモッチモッチの極上パンは
もう1個、あと1個と手が伸びるくらいの美味しさ!

カレーパンはまるでカレーライスを食べているかのようなカレーとパンのバランスで
パクパクといける滑らかさでした。

どんなパンでもパン生地と具材のバランスが絶妙なんです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。