SSブログ

「笑点」歌丸さん引退 [私はこう思う]

私は生放送で診ていましたが日本テレビの「笑点」で
50年前の開始からやっていた桂歌丸さんが
笑点を引退しました。

思えば、小さな頃からテレビっ子だった私は
物心ついた時は日曜の「笑点」を楽しみにしており、
(大分では同じ時間にプロレスがあり、いつも悩んでいましたが)
その時には歌丸さんや先代の円楽さん、楽太郎さんなどが
お茶の間を楽しませていました!

現在まで13回も引っ越した私は、
それぞれの場所で歌丸さんのいる「笑点」を観て
月曜日に向けてエネルギーをチャージしたものです。

次回から初の歌丸さんがレギュラーでいない「笑点」が
始まるわけですが、
またワカメや波平さんの声に慣れてきたように、
慣れてくるのでしょう。

昇太さんが次の司会者ということですが、
彼が結婚出来ないというネタを売りにしてきおり、
独身時代は我が事のようにギクッと反応していましたが、
3人も子どもがいる今は、
余裕を持って聞く事が出来るのが、
この頃変わったなと感じる今日この頃です(笑)

新しい「笑点」楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。