SSブログ

NEC地域対抗親睦ソフトボール大会 [テニス、野球]

image

NECのグランドにて
第17回地域親睦ソフトボール大会がありました。

私は子守もあるので、
監督として青山台を采配。

1勝1敗でしたが、
子供たちは広い芝生で大はしゃぎして、
皆さんとても仲良くなれた良い一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「笑点」歌丸さん引退双子の子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。