SSブログ

俺のイタリアン [我孫子周辺食べ歩き♪]

2015-09-03 18.01.43.jpg
大学の旧友らと
初めての「俺の〜」シリーズ「俺のイタリアン」新橋本店に行ってきました。

「うにのエスキューレ」
「仔牛のレバーのフォアグラ載せ」など、
噂に違わないコストパフォーマンスのいいお店で、
美味しくてリーズナブルなワインも充実しており、
料理と会話で楽しい時を過ごしました。

私はコストパフォーマンスのいいラーメンが大好きですが、
本格的なイタリアンが居酒屋と同じような価格で食べられるなんて、
本当にびっくりです!

我孫子でもこういった良心的な美味しいお店が増えるといいですね〜。

また、新橋はオヤジの街だったのが、
おしゃれな立ち飲み屋やショットバーなどが増えて、
魅力的な街になっていたのには目を見張りました!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。