SSブログ

新木小にポケモン・サトシ登場! [議員活動!]

私は新木小に行けませんでしたが、
ポケモン・サトシが登場したようです。

以下、知り合いからのメッセージです!

「2月12日に、我孫子市立新木小学校創立35周年・PTA発足10周年の記念行事として、
ポケモンの主人公・サトシ役の松本梨香さんと
「まんまるプロジェクト」のメンバーによるライブが行われました。
P212_7642.jpg

歌やダンス、梨香さんによる朗読などが行われ、
最後は、吹奏楽部と梨香さんによる
「めざせポケモンマスター」の共演で盛り上がりました。
P212_7717.jpg
このイベントで、新木小に人を思いやる「まんまる」という新しい合言葉が誕生しました。」
P2123540.jpg
うーん、私も行きたかったな!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。