SSブログ

子供は風の子 [子育て]

2014-12-24 10.19.26.jpg
妻が午前中から仕事のお手伝いに行っている時には、
私が子守りをしています。

私の仕事があるときは仕方ないので、
議会から水道局、教育委員会、商工会から選挙事務所まで、
どこにでも一緒に子供を連れて行っています。

皆さんもどこかで子連れの私を見たことがあると思います(^^;;

うちの子は外で遊ぶのが好きで仕方ないので、
誰もいない朝の公園でも、
平気で一人で走り回って遊んでいます。

大人の私はぶるぶると凍えていますが、
そんなことお構いないなしに、
数時間遊んでも遊び足りず、
「帰る」と言ったらだだをこねて大変です。

今という貴重な一緒に子供と遊べる時間を
大事にして過ごしていきたいですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。