SSブログ

我孫子聖仁会病院第2回餅つき大会 [我孫子市について]

餅つきCIMG6027 のコピー.jpg
我孫子聖仁会病院第2回餅つき大会に呼ばれ、
院長先生らと一緒にお餅をついてきました。

隣には高田川部屋の力士が力強くついており、
それにはさすがに見劣りしますが、
毎年ついていますので少しは上手くなったのでは??

この餅つき大会は地域の方々に喜んでもらおうと
聖仁会病院さんが昨年から行っている行事で、
何と入場料100円でお餅、やきそば、たい焼き、ちゃんこ鍋などが
食べ放題です!

今年は多くのちびっ子が訪れ、
うちのチビを始め子供達の笑い声が溢れていました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。