SSブログ

富士総合火力演習予行観覧 [議員活動!]

image-20140822123810.png

image-20140822123816.png
東富士演習場で行われた富士総合火力演習の予行を
自民党我孫子市支部にて観覧してきました。

本番は倍率24倍と言うことでちょっと無理でしたが、
予行演習ならということで、
何とか団体で観覧することができました。
image-20140822123826.png

image-20140822123831.png

image-20140822123836.png
10式戦車を始め、
自衛隊の最新式の火力兵器が標的を
正確に打ち抜く姿は圧巻で、
おーという声が漏れていました。

また、戦車の砲撃は、
地面が揺れ鼓膜が破れんばかりの
爆音で寝ていた隣の方も起きるくらいの大きさでした。

日頃より「想定外という言葉は陸自にない」という格言通りに、
いざと言う時の為に国土、国を守る自衛隊の皆様を頼もしく思いました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。