SSブログ

あすなろ食堂 [我孫子周辺食べ歩き♪]

2014-07-17 12.37.58.jpg
我孫子高校近くにできた「あすなろ食堂」にて
から揚げ定食(800円)を食べてきました。

ご飯は柔らか目の大盛りで、から揚げも肉厚の鶏が
数多く上がっており、
お腹がすいた昼に食べると満足できます。

みそ汁も少し濃い目でいい感じです。

ご夫婦二人でやっているらしく、
(ご本人から夫婦ではありませんと言われました(^_^.))
昼時の込む時間帯は、
少し注文してから出てくるのに
時間がかかりますが、
家庭の味が楽しめます。

欲を言えば、
もうべニアが見える内装は
少し考えた方がいいかなということと、
お薦めが分かりづらかったとこですかね。

また、駐車場がないので、
市役所から歩いて行きました。

今度は別のものも頼んでみようかと思います!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。