SSブログ

市民花壇 [私はこう思う]

天王台西公園の市民花壇です。

ボランティアの方によって運営されています。
市からは種や苗と道具の貸与はあるそうですが、
あとは有志の方が、
まだ寒い時期から準備をしてくれました。

暖かくなって(今日は寒かったですが)
皆の目を楽しませてくれるようになりました。

私は家のサボテンも枯らしてしまうような
園芸がうまくない人間ですが、
家も花や緑で飾りたいと
散歩をしながら思いました(^-^)
IMAG0092.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。