SSブログ

今年も最後に… [議員活動!]

2012年も漸く暮れてきました。

私も毎年の恒例として、
年忘れランをやってきました。

中央学院大学トラックでは、
ランシャツを着た駅伝部員が
3分そこそこでペース走をやっていました。

レギュラー組はひょっとしてトラック外を軽いジョグ?

1/2の箱根駅伝では、
我孫子市民を沸かせてほしいものですね~!

今年は若市議千葉ブロック会長就任、
長男「一輝」の誕生、
新規事業の開始、
テニスサークルの廃部、
衆議院総選挙…
と、議会以外では忙しい1年で、
あっという間に過ぎていきました。

いろいろな方にお世話になり、
感謝に堪えない2012年となりました!

このブログをよんでいただきました皆様、
陰に日向に支えていただき本当にありがとうございましたm【_ _)m
感謝、感謝、感謝です。

皆様にとってよい年が迎えられますように!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

寒椿家族で初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。