SSブログ

松田千枝さんに触発 [私はこう思う]

先日行われたウィングACの
10周年記念式典において
東京国際女子マラソンの顔、
松田千枝さんがいらっしゃいました。

私が司会をしていましたので、
粗相がないか、
念入りにプロフィールチェックをしましたが、
それでもいい忘れもあり、
反省です(-_-;)

松田さんは「歓びの走り」を表現するということで、
当初走る事が珍しかった
女子マラソンを始めた苦労を
楽しそうに話してくれました。

フルマラソンに申込むのも
嫌になっている私も反省です。

「これを知るものはこれを好むものにしかず。
これを好むものはこれを楽しむものにしかず」
ですよね!

頑張ります!
DSC_0189.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

年賀状終了放射線量サーベイマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。