SSブログ

年賀状終了 [議員活動!]

年賀状をなんとか書き上げました。
ちなみに筆系ソフトは、
「筆王」。

ワードからも作れますが、
宛名印刷が選挙用はがきなどでは
融通が利かないので、
私は数年前から筆王を使っています。

我々議員には、
公職選挙法上で面倒な決まりがあるので、
親戚、友人等、全く選曲とは関係のないところばかりです。

今回は子どもの写真を入れる関係で、
何度か服装を変えたり、
場所を変えたりして、
家族写真を取り直しました。

うちの奥様は写真館で撮ろうと主張したのですが、
写真館は選挙写真の緊張感のイメージもあるので、
考え抜いた末却下(ーー;)

年賀状写真については悩みますね~。[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこれが終わると、
ようやく、いいお正月が迎えられそうな気がします[グッド(上向き矢印)]

まだ、ひと山、ふた山ありますが、
終わりよければ全てよし!」の精神で、
頑張っていきましょう!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

議長職延長松田千枝さんに触発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。