SSブログ

手賀沼のうなきちさん! [我孫子市について]

1-IMG.jpg
12/16号の広報我孫子
我孫子市の観光キャラクターが「手賀沼のうなきちさん」に決まりました。

第3回アビシルベまつり(平成24年2/24)では
着ぐるみが登場するそうです。立体化されるんですね~。
羨ましいです。

ちなみに私はかわいいキャラのアービィーを応援していましたが、
2位で残念でした。
かわいいキャラだけで、
少しストーリー性にかけましたかね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

総選挙、我孫子の分析焼却灰搬入へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。