SSブログ

9月議会終了 [議員活動!]

先ほど、9月議会が終了しました。

全議案、請願が可決されました。

ただ、布佐ポンプ場の工事請負金額の変更につきましては、
2億円の変更額が出されまして、
委員会では否決されましたが、
本会議にて13-10で可決されました。


また、
「機能性低血糖症」に係る国の取り組みを求める請願書
東海第二原子力発電所の廃炉を求める意見書提出の請願
東海第二原発の廃炉を求める意見書提出を求める請願
についても全員賛成で議決されております。

放射能対策特別委員会も、
今回の手賀沼終末処理場に4市1組合の
高濃度放射性物質を含む焼却灰を保管する建屋の
建設を始めたことに対する
今後の対応、
議長の抗議文について話し合いました。

工事が始まるということで難しい対応を迫られそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。