SSブログ

第10回ふれあい夏祭り反省会 [我孫子市について]

120910.jpg
天王台ふれあい夏祭り実行委員会、スタッフの
反省がありました。

私の役割は上のように、
アーカイブとして写真を撮って、
反省会でスライドショーを流すこと。

今回はMacのiPhotoと新しいプロジェクターを使って、
ちょっとオシャレに演出してみました。
皆喜んでくれたようでよかったです。

反省会では、
寄付の張り出し方の問題や、
補助金、寄付金集め、
神輿のやり方などの反省点が出ましたが、
1万3千人ほど人出があったようで、
非常に良いお祭りでした♪

来年はもっといい一眼レフのカメラを使って、
ばしばし写真を撮りたいと思います!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アビコスゴロクノー原稿で代表質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。