SSブログ

「あびコンin天王台」大成功 [我孫子市について]

120902abikon2.jpg
昨日、第3回あびコン、
男女が3時間の間、9つの天王台商店会のお店を食べ、飲み歩く
「あびコンin天王台」が開催されました。

スタッフの皆様のおかげさまで、
男性102名、女性103名の方に参加いただき、
男女バランスのいい街コンで、
参加者の皆様方にも、
男女で楽しい話ができ、
喜んでいただけたのではないかと思います。

いくつのグループが、
終わった後もお店で2次会を楽しんだようですし、
私たちも温かい気持ちになりました!
(カップルも幾つかできたようですし…)

120902abikon1.jpg
飲食店の皆様にも、
それぞれ趣向を凝らした食事と
飲み放題のドリンクを提供いただき、
利益度外視の温かいおもてなしが
目につきました。

実行委員長のヨシザワさんを始め、
天王台商店会スタッフ、商工会のお手伝いの方、
企画から人集め、実行まで、
本当に御疲れ様でした。

私も人の誘導をしながら、
このまま参加したい!!
と真剣に思うほど、
にぎやかで楽しいあびコンでした。

ヨシザワさんの「」と「ありがとう」の気持ちが
無事叶いましたね~\(^ー^)/
120902arigatou.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。