SSブログ

私のデジタル機器 [科学]

120629degital.jpg
私が日頃使っているデジタル機器です。

スケジュール管理、音楽を聴くスピーカー(200円)等に使うiPodtouch、
折りたたみキーボード、
早く文字を打つ時はpomeraを使います。

また、電子辞書も傍らに置いています。

スマホのバッテリーが切れた時の為に、
充電器も持ち歩いています。

最後にアイデアやイメージを手で書く為に、
メモ帳は必携です!

以前はイーモバイルのWi-fiを使っていましたが、
スマホを使うようになって不要になりました。

スタッフもいない市議会議員は、
より便利な機器を使って時間を有効に使わねばなりませんから、
デジタル機器は私にとって秘書みたいなものですかね〜。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。