SSブログ

「男の拳」を熱唱 [我孫子市について]

120701karaoke.JPG
私は以前から芸能関係の団体事務局や後援をしています。

ですので、
発表会に呼ばれる事も多く、
そのような場で歌う機会もたまにあります。

上記写真は「男の拳」を歌っている写真です。
お世話になっている方から頂きました。
売り出し中の演歌歌手みたいですね(^^;)

けやきプラザでも歌わせて頂きましたが、
もう少し音響設備が良ければいいなと
にわか演歌歌手の私は思ってしまいました。

それより、演歌のレパートリーを増やす事の方が、
先ですかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。