SSブログ

恵愛保育園へ絵本寄贈 [議員活動!]

120606keiai.JPG
地元、天王台商店会のメンバーと
湖北台の恵愛保育園に、
古本として出された絵本を
奇麗にして寄贈しました。

これには市内古本屋さん、クリーンセンターさんに
ご協力頂きました。
ありがとうございました。

子ども達は、
かっぱさんから手渡しで貰えた
絵本に大興奮[グッド(上向き矢印)]

保育園では絵本がすぐ汚れたり、
破れたりするそうで、
大変喜んで頂き、
こちらとしても苦労した甲斐がありました。

また、十分な冊数が集まりましたら持参させて頂きます!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。