SSブログ

平成24年成人式 [議員活動!]

DSC_0053.JPG
けやきプラザにて我孫子市平成24年成人式がありました。

我孫子市には市民会館がありませんので、
県の施設である「けやきプラザ」で、
午前と午後に分けての2回の式典になります。

私は我孫子中、白山中卒業生が集まる
午前の部に行ってきました。
今年はいつも以上に、
多くの成人が集まり、
賑やかだった気がします。
元気な成人でした!

今年成人する若者は、
バブル崩壊後に生まれ、
阪神大震災、不況、そして東日本大震災と
日本の繁栄を知らずに育った
たくましい若者達です。
私の大学からの一人で暮らしてきた時間と重なり、
sympathyを感じます。

未来は希望に満ちています!
けして諦めずに前を向いて進んで欲しいものです(^ー^)/
成人、おめでとう!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。