SSブログ

カラオケを歌わせて頂きました [私はこう思う]

昨日は日が良かったという事で、
柏では「柏芸能友の会」(下は写真)
KC3B0006.JPG
カラオケ発表会等が行われました。

大震災の後ですから、
皆、チャリティ公演の名目で
受付で募金活動をしていました。

私は思うのです。
皆、自粛、自粛と全ての活動をやめてしまうのではなく、
世間が明るくなる、自分で出来る事
やっていきましょう、と。

カラオケが得意な方は、
大舞台で心ゆくまで歌ってくれればいいのですし、
踊りの得意な方は、ステージで踊って欲しいのです。

見て頂いた見物客の方を喜ばすことで、
快く募金をしてくれれば、
被災者の方にお金が回る訳ですし、
何よりも世間が明るくなります。

それが社会に貢献するということでは
ないでしょうか。

そうそう、私のへたな歌は世間を明るくするか
分かりませんが、
舞台で演歌を歌わせて頂きました。
滅多に披露しない貴重な歌です。。。

私の役目は、
うまくやりとげることではなく、
「もうちょっと頑張りな」
「前回よりうまくなったね」
と、話題を提供する事だと考えています。

その後、知り合いの方に、
こういったことを言ってもらい、
楽しく過ごせました[るんるん]

今日も元気に前向きに頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。 励みになります。クリックお願いします!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。