SSブログ

インターン生、松田より [☆議員インターン活動]

このブログをご覧の皆様、初めまして。
甲斐議員の下で議員インターンシップをやらせていただいている松田と申します。
今月、来月の二ヶ月間にわたり甲斐議員にお世話になる予定です!
甲斐議員は情熱のある、それでいて優しさも持ち合わせた素晴らしい方で、そんな方の下でインターンシップ活動が出来る事を大変光栄に思っております!

さて、議員インターンシップ活動中の一コマを紹介したいと思います。
今日は二月十四日。
そう、巷では「バレンタインデー」と呼ばれるイベントの日ですよね!!

甲斐議員とともに車中で
「○○ちゃん(議員インターンシップ生)からチョコ貰えるかもね。」
そんな会話をしつつ、密かな期待に胸ときめかせながら、市議会へ。

控え室にて、もう一人の議員インターンシップ生とご対面。
早速彼女は先手必勝とばかりなにやら取り出し、私たちに渡してくれました。
それはホットケーキパンでした!!
チョコクリームとホットケーキの絶妙な組み合わせが優雅なハーモニーを奏でており美味かったです^^
でも、彼女曰く、「昨日はホットケーキがもっとしっとりしてた><」そうです。

私は「くそ、負けてられぬ」とばかりこの日の為に昨日に約一時間を要して作った渾身のチョコクッキーをお二人に渡しました。
二人とも喜んで食べてください、作った甲斐があったというものです。

これが二人がつくったお菓子です!
PA0_0855.JPG

そのように良い雰囲気のもと楽しく活動をやらせてもらっています。
この二ヶ月間を通して少しでも何かを得られ、それを自分の成長の糧にし、少しでも社会に還元できたら良いと思っています。
皆さんこれからどこかでお会いする機会があるかもしれませんが、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

以上、拙文でしたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。