SSブログ

アビシルベを学生と共に見学 [議員活動!]

私の所にきている学生インターンは
街の魅力作りや観光資源の売り込みに
興味があるとのこと。

でしたら我孫子インフォメーションセンター
アビシルベに連れていくしかないと、
学生を二人連れて、
見学してきました。
PA0_0845.JPG
丁度イベントとして竹篭の写真や
ビデオを流している所でした。
私はちらっと見ただけだったので
詳しい話は出来ませんでしたが
彼女達は見入ってました。

この様な市民が参加し
楽しめるイベントを数多く継続して
やって行く事が、
我孫子の魅力発信の原動力になって行く事でしょう!!
様々なイベント作りを私もバックアップしていきます!

2/20日曜日には
第1回アビシルベまつりが開催されます!
チーバくんも来ますし楽しみですね(^-^)/

image-20110210085103.png

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。