SSブログ

「アビシルベ」の万華鏡展示企画 [我孫子市について]

PA0_0829.JPG
今、我孫子の魅力や観光施設を情報発信している
インフォメーションセンター「アビシルベ」では、
万華鏡展示企画をやっています。
色んなオシャレな万華鏡が、
アビシルベに足を踏み込むと迎えてくれます。

特にたばこ型の万華鏡は、
日本万華鏡大賞をとった力作で、
それを覗くとこんな感じです[眼鏡]
PA0_0830.JPG
万華鏡というと、
最近ではドラマ「仁」で、
運命がカチリと噛み合うときに、
印象的に使われていましたのを思い出します。
同じ模様が出来ない万華鏡は、
人生の1瞬の輝きを映し出しているような気がします[ぴかぴか(新しい)]
「アビシルベ」ぜひ利用して下さいな[exclamation×2]
1月4日には来場1万人を達成しました、
市民に愛されている施設ですよ。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←一日ワンクリックお願いします!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。