SSブログ

新千葉タイムスに私の記事 [議員活動!]

IMG.jpg
新千葉タイムス」という成田市で数万部ほど発行している新聞の記事に
10/23に香取市で行われた
「若手市議シンポジウム」の様子が載っていました[目]

よくみると、私の名前とコメントが…。

子育て支援でも、他にあびっこクラブのことや、
児童医療補助の拡充等発言したのですが、
わずか1行にまとめられてしまいましたね[右斜め下]

他にも議会改革として議員定数の削減、
その場で議員の採決が分かる、採決表示システム等
発現したのですが、紙面の都合上載せてもらえませんでした。

それでも新聞紙面に載るのは嬉しいものです。
私の議員活動が評価されたということですから[手(グー)]

よし、これを糧に、
本日の議会も頑張ってきます!!
↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。