SSブログ

三小音楽フェスタ [我孫子市について]

通学見守りをしている関係から
我孫子第三小学校
音楽フェスタ」に招待されました。

給食を頂きながら校長や学校審議員の方々と
懇談をしました。
PA0_0791.JPG23年ぶりの給食!おっー
今は新型とは違うインフルエンザがはやっているそうですが、
感染力がそれほどでもないということです。
PA0_0790.JPG
体育館に移動し、音楽フェスタの鑑賞。
体育館の2階までお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん方で
溢れかえる観客に、
生徒たちは少し緊張気味。

1年生から6年生まで素晴らしい合唱でした!
どんどん、うまくなっていく合唱に、
子どもの成長をみるようで、
深く感動してしまいました!!

見守りで見かける生徒を発見しては
その子が真剣に歌う姿を応援していました!
がんばれー、と

素直に育っている三小生を
地域でこれからも温かく見守っていきたいと思います(^^)
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。