SSブログ

柏レイソルJ1復帰! [議員活動!]

1011081.jpg東京新聞webより
柏レイソルが昨日のJ2リーグ戦で、
FC岐阜を3-0で下して、
3位以内が決定し、J1復帰が決定しました(^ー^)

これまでレイソルは負けなしの戦いをしてきましたが、
早々とJ1復帰を決めてくれると、
スポーツ振興の一環として、
柏レイソルを応援している我孫子市としても嬉しい限りです。

私の友人にもレイソルサポーターが多く、
J1復帰が決まりそうなので、
皆興奮してその奮闘振りを話していましたが、
やはり、J1とJ2はメディアの扱い方も違い、
柏や我孫子での盛り上がり方も違いますから、
来年はまた活気が出てくるでしょう!

また、昨日は千葉ロッテマリーンズが、
手に汗を握る素晴らしい試合で、
日本一を決め、
千葉県民として、スポーツが楽しくて仕方ない一日でした!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←*一日ワンクリックお願いします!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。