SSブログ

農産物直売所の出張販売 [我孫子市について]

100918_1132~01.jpg
昨日行われた「あびしるべ」のオープニングセレモニーに合わせて
農産物直売所さんの野菜販売が行われていました。
S店長の威勢のいい声が、けやきブラザ入り口付近に響き、
新鮮なキュウリや冬瓜がよく売れていました。
新米も我孫子で見られるようになってきましたので、
近く、新米祭りも直売所で行われるそうです♪
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←一日ワンクリックお願いします!!


私の家のお米もそろそろなくなりそうですので、
我孫子産新米を買わなければなりませんね〜!!

また、前のテントでは、
白樺派カレー、カレー入りのパン、
弥生軒のからあげそばと、
我孫子名産の食べ物も家族連れに大人気でした!!
私もしっかりとからあげそばをいただきました。
駅のホーム以外で食べるからあげそばも美味しいですね〜!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。